ナンパ師引退します

72  ←タップでコメント欄へ




肩幅と付き合い始めて、3ヶ月が経ちました。


長い時間を共に過ごし、肩幅は僕にとっての理想の彼女であるという確信が持てたため、この記事を公開することとなりました。


彼女とは既に同棲を開始しており、充実した毎日を過ごしています。出会った時の彼女は即系でしたが、チャラいのではなく、流されやすい性格がゆえの即系です。とても純粋で誠実な子なので、今は心から信頼しています。



【肩幅からのコメント】
付き合った途端に、このブログを見せられました。理想の彼女を手に入れるのに必死過ぎて、めちゃくちゃドン引きしましたw
でも今はすごく幸せで、毎日楽しくて仕方ないです。ナンパしてくれてありがとう。






彼女と付き合い始めてから、ナンパは一切しておりません。そして、これから先もナンパをするつもりはありません。

ブログを書き始めて2年。

僕はブログのタイトル通り、理想の彼女を手に入れるためにナンパを続けてきました。

その目的を達成することが出来たため、
これにてナンパ師を引退致します。


このブログが更新されることは、もうありません。





今まで出会ったナンパ師の方々、たくさんの読者の皆様、そして、街で出会った女性達に、心から感謝の意を表します。


非モテな僕がここまで成長できたこと。
ブログを続けられたこと。
楽しい日々を過ごせたこと。

間違いなく、皆様のお陰です。





長らくのご愛読ありがとうございました。



今とても幸せです。















ミナミでナンパして理想の彼女を手に入れる

















/(^O^)\